2011年6月30日木曜日

2011年06月29日

ガリガリ君30周年とな。当時10才としていま40才。これからはガリガリさんて呼ぼう。♪ガーリガリさ、ガーリガリさ、ガーリガリさーん

posted at 19:37:42

常磐線の各駅停車に乗りたいのに千代田線に行けって言われてちょっとなに言ってるかわかんない。

posted at 19:27:57

絶版本を古本屋でげっと!ラッキ~俺を待たせている後輩に感謝だな。

posted at 19:18:04

お昼、薬飲みまちがえた。足りてない

posted at 18:55:43

ネタフルのイントネーションがわからない。ガンダムと同じか駒込と同じイントネーションだろうと想像してる。

posted at 18:27:10

キャナ町へ。

posted at 18:12:54

素敵|お掃除ロボット「ルンバ」の軌跡を長時間露光撮影した写真いろいろ http://t.co/Pjn65Fi

posted at 17:44:26

ずびばぜん。

posted at 16:57:25

無音屁。

posted at 16:57:13

金町に期待した俺がバカだったのか。

posted at 16:09:07

気がついたらgoogleの上のバーが黒いではないか。なんぞ。

posted at 15:51:22

中東の気温。半分くらいの地域は関東と大差なし(゚ー゚; http://bit.ly/iB7FDp

posted at 15:28:47

PCなのにUSBメモリへの書き込みはできません(`・ω・´)キリッ

posted at 15:08:26

1.8GBコピーするのに180minてアホらし。やっぱり設備投資って大事だ。帰りたい。

posted at 14:59:06

四階にいたはずなのに気が付いたら六階にいる。なにが、、

posted at 13:39:49

TLが黒田勇樹ってつぶやくとリツイートされる。

posted at 12:04:15

とりあえずgccはいれとく。

posted at 11:29:53

ビアガーデン日和。

posted at 11:29:22

欧米で?鼻をすするのはものすごく失礼らしい。痰を吐くのと同じくらいて・・・。未だに花粉に悩む俺は痰吐きおやじ。そういえば大学の英語の講師も鼻すする生徒にいちいち激怒してたな。嗚呼懐かしのMr.ハリントン。

posted at 11:20:58

@GekidanHitori 「青水」といって金魚にはいい環境なんですけど、鑑賞にはよろしくないですね。

posted at 10:32:52

ディスクトレイが開かないPCのトレイをクリップで無理やり開けてインストールなど。

posted at 10:26:52

レッドハット5.5のインストールなど。

posted at 10:24:28

google+のInvitationリクエストおくた。

posted at 09:52:34

turntable.fm米国以外からのアクセス遮断されとるやないかーい。

posted at 09:49:23

確かにw RT @R246: えっ RT @youten_redo: あおやまさんはGoogle+のアイコンを訴えてもいいレベル

posted at 09:21:43

0 件のコメント:

コメントを投稿