2011年6月3日金曜日

2011年06月02日

俺が後輩だったらとっくに別アカ取ってそっちでポストしてる。

posted at 18:57:16

この俺に貯金などない!!

posted at 18:36:18

まあエンタープライズは先細りだよね。カスタマイズで儲けるとか誰得。

posted at 18:29:49

あと10個の更新プログラムインストール完了まで待ったらザンギョダイデマスカ?

posted at 18:04:22

「いらね」の婉曲表現です。

posted at 17:57:58

apple製品てなんでりんごのシール入ってんの?

posted at 17:56:27

そろそろPC落としていいですか。18時までに落ちなかったらザンギョダイデマスカ。

posted at 17:47:46

これはよいテッポウ。 RT @0nasu: テッポウ辛タレ http://instagr.am/p/FD_yd/

posted at 17:45:44

筋肉2

posted at 17:41:28

購読してみました。サンプルがすでに参考になります! RT @yanzm: ちまちまやることにしましたー。 Y.A.M の 雑記帳: メルマガはじめます。 - http://goo.gl/Fl777

posted at 16:40:14

かわいいですねぇ。 RT @KEUMAYA: 嫁日記の正式ロゴすげぇ。なんというか……すげぇ。このラブラブリア充ぶりは、俺の本じゃなかったら即殴りに行くレベル…… http://bit.ly/mjspea

posted at 14:24:08

久しぶりに見積もりしたら疲れた。

posted at 13:32:15

中越、大丈夫かな。。。

posted at 11:48:50

excel2010便利かも。

posted at 10:39:07

チョムリアプ・スオー

posted at 07:34:58

0 件のコメント:

コメントを投稿