2011年6月18日土曜日

2011年06月17日

乙武さんにリプライ頂いて嬉しい!

posted at 19:18:42

乙武さんも毎回説明大変だな、と思いつつも、先駆者たろうとする姿には感服せずにいられない。 @h_ototake

posted at 19:12:34

石田氏も若くないしね。幸運を。 RT @ayako_abe: 東尾理子さん、不妊治療開始。35歳。授かるといいですねo(^∇^o)(o^∇^)o 我が家もそうだけど、治療してる人ってすごく多い。頑張らず頑張りたいね。

posted at 18:56:24

友人から お前の母ちゃんジャンピンジャンピ ジャンピナウ(オンリユー)♪ レジ袋溜め込みジャンピンジャンピ ジャンピナウ(オンリユー)♪ というメールが来た

posted at 18:13:18

顔出ししてない店員さんも美人との噂!つーか「きょん」!ww RT @versuke: ちむきょんにカクテル作って貰いたい( ^ ^ )/□ RT @caliconography: 原価バーというか、もはや髭バー。 http://bit.ly/kFY38O

posted at 18:09:16

人間用の薬は獣風邪には効かなそうですね。お大事に(・Ω・)ノ RT @versuke: おそだくかぜぼうつだればしだ RT @caliconography: @versuke かふんしょうでずが?

posted at 18:05:23

@versuke かふんしょうでずが?

posted at 17:52:56

原価バーというか、もはや髭バー。 http://bit.ly/kFY38O

posted at 17:39:23

『ブラック・スワン』を観たチェック/★4.5/怖い。 http://bit.ly/j5tB64 #wishry

posted at 17:13:04

ホリエモンのメルマガの号外でおおよその収監日が分かった。

posted at 17:06:28

Lang-8が楽しくて仕事にならない。

posted at 13:53:23

一昨日の朝、自分宛に「うで バランス」というメールを送ったようなのだが、なんの話だ。

posted at 11:50:02

music betaにInvitation request送った。

posted at 11:32:54

無意識にミルクティーを買っていた。なぜだ。

posted at 10:07:33

なんかTLにオカルトとポエムが増えてきたので整理しよう。

posted at 09:38:17

0 件のコメント:

コメントを投稿