2011年6月29日水曜日

2011年06月28日

ベッキー♪#のプロフィールに書かれてるURLがne.jpなのに違和感を感じる私は頭が固くなったのだろう

posted at 23:00:49

【読了】『インターネット (岩波新書)』村井 純 ☆5 http://bit.ly/iZckX9 #booklog

posted at 19:21:19

初版は1995年だが未来を見てきたんじゃないかと思わせる内容。しかも今(2011年)より未来。 著者は日...『インターネット (岩波新書)』村井 純 ☆5 http://bit.ly/iZckX9 #booklog

posted at 19:21:03

RFCが「リクエスト フォー コメント (ご意見ください)」のイニシャルだと知って驚愕。オープンだなぁ

posted at 18:26:50

GAGAPANDA( ´∀`)

posted at 18:10:43

@booklogjp ありがとうございます。「読了」時にレビューを書くときと書かないときがあるので、どちらかをオフにするのは避けたいのですが、人それぞれ利用の仕方が違いますもんね。ブクログのアプリとサービスのおかげで読書がより楽しく感じています。今後も期待しています。

posted at 17:55:08

ちょっと面白いね。Googleの新ポータル。ポータルっつーか。 http://bit.ly/jw1KCF

posted at 17:37:33

~を「から」と入れて変換する派なので、IMEをONにし忘れて一日に何度かはkaraという文字列を見かけるし、それ以降KARAのおしりフリフリダンスの曲(うろ覚え)が頭から離れなくなる。

posted at 15:26:14

@booklogjp androidアプリで、レビューを書くときに、読書状況も同時に設定したいです。で、レビュー登録&「読了」の時は、Twitter投稿は1POSTにまとめて欲しいです。似たような内容で二回POSTされるので。ご検討頂けたらうれしいです。

posted at 15:11:23

けんけんごーごーとかんかんがくがく。混ぜるな危険。

posted at 14:07:02

大変ですねぇ!劇団四季は自力でやってますね。さすがの資金力(^ ^; http://bit.ly/lmi4yh RT @AKIHIRONAMBA: いつか打開してやるぜ!ロラパルーザ方式だろうな。経費が莫大だから毎年継続しないと出来ないけど。

posted at 13:21:43

ここ2,3日は、日本の歴史上最も「ガ」が使われた日。

posted at 11:53:50

「いいね」と言えないもどかしさ。「いい!」「いいな」って(笑 http://bit.ly/mk7LSh

posted at 11:46:54

Office2010バグ多い。XPだから?つーか未だにOfficeとか。

posted at 10:10:14

初代Xperiaにはインストールできません?

posted at 09:49:02

music beta のInvitation来た。

posted at 09:45:45

0 件のコメント:

コメントを投稿