2011年6月23日木曜日

2011年06月22日

Googleツールバーwwww

posted at 23:43:16

だいたいさぁ、マヨネーズ大好きとか言ってる奴は一回自分で作ってみればいいんだよ。そしたら身を持って思い知るはず。あの信じられない量の油を実際に目の当たりにしたら、マヨネーズを今の何倍も愛さずにはいられない。

posted at 23:39:47

この時期甘い匂いを放つ白いはなをつける樹の名前を知りたい。都内で民家に植えられてる。花びらは五片かな?

posted at 23:15:39

めーあーがりーふー

posted at 23:11:27

MacのChromeでプレゼンテーションが落ちまくるのは仕様かいな。

posted at 23:06:23

キョンシーどこ????ご飯にお箸立てたら来るかな!!!! キョンシーにあひたひ(´;ω;`)

posted at 23:05:00

前からパトカーがゆっくり近づいてくる

posted at 23:01:53

ハイスクール!奇面組

posted at 17:38:39

「ついっぷるのトレンドに韓流スターが多い5つの理由」

posted at 16:11:16

客からデータが来ない(ΦωΦ;)

posted at 15:49:18

おなかへたよ。おにゃかがへたよ。

posted at 15:48:36

α55のファームアップデートしてねぇ・・・∑(*゚д゚*)

posted at 15:41:54

なぜ「あべ」姓は「あべちゃん」と呼ばれるのか。そこには深淵なる理由が潜んでいるのであった。。。

posted at 15:28:39

昔新宿に「パイパニック」って店があったの思い出した。

posted at 15:23:22

「新たな」「先住民」??|アマゾンに新たな先住民か ブラジル、空から集落確認  :日本経済新聞 http://t.co/hdeKtlq

posted at 14:21:02

wilkinsonのジンジャーエール飲めない・・・僕おこちゃま・・・

posted at 14:09:07

@rioysd 茅場町駅近くのさくら水産で去年そうめん食べ放題見ました。

posted at 13:43:31

mediascapeを使っている人がいるという衝撃は今年一番。

posted at 13:00:47

フウ・・・アンニュイな午後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・風邪引いた!?(lll゚Д゚)

posted at 12:30:44

1時間で携帯サイトをスマートフォン対応にする方法 | GREE Engineers' Blog http://t.co/qXJzPv9 via @gree_tech

posted at 11:16:16

聞いてみたい。 RT @hikaken: サティ作曲 "Préludes flasques pour un chien" を「犬のためのぶよぶよした前奏曲」と訳した人のセンスはすごいと思う。

posted at 10:30:21

ややウケでした!w RT @R246: だれも「ひんじゃう」に突っ込んでくれない

posted at 09:44:18

猫のスフィンクスについてツイートしてたらエジプトの旅行会社にフォローされた。。。そっちのスフィンクスじゃありません。 #sphynx

posted at 09:28:36

そのカーディガン、表裏逆ですよ、、、

posted at 09:06:24

お乳に気をとられてたら乗り過ごした...orz なんという集中力!

posted at 08:56:10

@MATARICA おおお!著者の方の御墨付きとはすごいです!完全教祖マニュアル、面白かったです。勉強になりました。

posted at 07:50:25

0 件のコメント:

コメントを投稿