2011年6月27日月曜日

2011年06月26日

Hey!Say!JUMPのPV、首都大だね。

posted at 20:01:06

ブレイブボードみたいの少し乗れた http://yfrog.com/h2us2aepj

posted at 15:25:47

スフィンクスにはヒゲがないのであーる。そして下アゴがぶよぶよなのである。 #sphynx #neko #cat http://movapic.com/pic/201106261020224e0689565ba9d

posted at 10:20:29

昨日テレビでやってたけど、ここの乳白色・水色のところって温泉なんだって。海底から湧き出てるの。行ってみたいなー。 http://t.co/x9QAjkT

posted at 09:42:18

関口宏さん「舌技!!!」wwww

posted at 09:30:24

@tetsuo14 今見てます。爽やかでよいですね!

posted at 09:17:34

松竹のチケット購入サイトで、生年月日を西暦、和暦のどちらでも入れられるのは素敵だな。初めて観た。西暦、明治、大正、昭和、平成から選ぶの。一手間掛かるけど、歌舞伎のチケットなんかは年配者が多いからだろう。システム屋からすると和暦イラネって思っちゃうけどね(^ ^ ;

posted at 08:44:39

すっげぇ! RT @itoi_shigesato: マイケル・ジャクソンの「スリラー」を、2頭身キャラがせいいっぱいつとめさせていただきます‥‥というような作品を、いま、紹介されました。にゃるほど〜。 http://bit.ly/mB0pCH 仕事のあいまにできているものって、集

posted at 08:22:21

0 件のコメント:

コメントを投稿