2011年6月10日金曜日

2011年06月09日

MST(まじで)(しょんべん)(漏れるとこだった)

posted at 21:37:57

カンパチのかま焼き頼んだら別の客に食われた(((((((っ・ω・)っ 

posted at 19:59:58

地震だね

posted at 19:39:59

I'm at そば季彩 松のや (日本, 四つ木, 葛飾区) http://4sq.com/ltkEI1

posted at 19:20:07

くそケータイがぁ(・A・)

posted at 18:54:14

メール通知の存在を忘れてたΣ(゚Д゚;)

posted at 18:53:07

ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ 誰がハゲじゃーい!!って @yutoman111121 が言ってた。

posted at 18:42:52

pleiadesとか使おうとしてるからダメなのかも。

posted at 14:50:59

この前うちに届いたクレジットカードが行方不明。どこやったけな。

posted at 14:47:52

ぶりっ。出ちゃったもんは仕方がない。

posted at 14:34:13

後ろで放屁されてびっくりした。

posted at 14:32:08

一枚10MBになるようなハイスペックきゃめらは所有しおりませぬ。

posted at 14:06:53

picasaの容量、二ヶ月くらいで6G近く増えた気がする...写真700枚くらいじゃそんないかないはずだよねぇ。

posted at 14:04:37

Googleトップのレスポールで久しぶりにギター弾いた(違

posted at 11:19:21

ひとりで使うときでもGITのメリットってあるのかな。

posted at 10:23:04

ローカルにSVNリポジトリつくるのだ。

posted at 10:19:50

チャームまじ早ぇな...

posted at 09:25:27

すきこそもののあはれなり と 急いては事をし損ずる

posted at 08:56:18

0 件のコメント:

コメントを投稿