2011年6月4日土曜日

2011年06月03日

明日は下ネタで攻める。

posted at 22:00:25

びじねすちゃんすですね! RT @delayed_lama: 犬界のチャームってないんかのうw

posted at 21:05:48

この夕焼けはカメラ女子がインスタ何とかにポストしまくる予感。

posted at 18:51:31

梅干しはアルカリ性だから胃痛に効くって信じてる、しーんじてる、僕を信じさーせてー♪

posted at 18:25:39

facebookの「知り合いかも」に美女ばっかり出てくるのは何かの罠なのか。そうなのか。はまりたい。

posted at 16:56:53

このくそPCがぁ

posted at 15:33:42

だっさー

posted at 13:00:14

左の人が臭うのは労基・安衛法違反にはならんのだろうか。

posted at 12:47:32

むかし伊藤忠をいとうただしって読んでたの思い出して恥ずかしい

posted at 12:26:17

もしかして:兜町(茅場町でなく)

posted at 12:15:10

流行語大賞の予感。

posted at 11:16:35

一定のめどが付いたから帰る。

posted at 11:14:59

揺れるねぇ。

posted at 10:34:17

議事録見てたら「○○である。」が「○○であう。」になってて、和む。

posted at 10:32:47

@photia なっなぜ!

posted at 10:12:07

あいぱっどのツイートすると広告ついーと来る。やだ。

posted at 10:06:55

義父(70歳↑)にプレゼントしたら早速エッチなサイトを見てました(義母にバレた)!!フランス語も勉強したいと。教育からエロまで幅広く対応しております。 RT @photia: iPad2の在庫があるのを見て、(実家用に)買おうかちょっと迷った。ちなみに、白の方が人気なんですね。

posted at 09:58:12

去年半袖デビューした者です。着てみると軽やかでよいです。冷房には弱いですが RT @photia: 同意、腕まくり。主に冷房対策だけど、長袖万能ということで。 QT @tishizaki04: 人は何故半袖Yシャツを着るのだろうか。長袖まくれば良いじゃない。と思うのは俺だけ?

posted at 09:54:36

bloggerに+1ボタンついてる…

posted at 09:26:25

チョムリアプ・スオ(ΦωΦ)

posted at 07:48:40

0 件のコメント:

コメントを投稿