2011年3月31日木曜日

2011年03月30日

誰か僕にPS3(かXbox)とキャサリンをくれませんか。くれませんね。え、くれる?いいね!という展開を期待している。@isyouko ちゃん辺りが。。。 http://cathy.atlus.co.jp #cathy_atlus

posted at 12:51:34

ドメイン更新料五年分払ったら財政難(・_;)

posted at 08:57:05

踏ん切りと糞切れは特に関係ないそうです。ふんぎらずふんぎりますふんぎるときふんぎればふんぎれろふんぎりたりふんぎれどもふんぎりにけり

posted at 08:54:34

京成押上線上り、満員過ぎてあばら折れるかと思ったよ(*_*)

posted at 08:44:40

それに引き替え俺の仕事っつったら醜いソース醜いデザインの醜い業務アプリ(´д`)せめてソースだけでも「普通に」仕上げたいっす。要勉強っす。

posted at 08:36:36

造園業の人ってすごいよね。武骨な雰囲気を漂わせながら(偏見失礼)、繊細で美しいものを造り上げるの。俺が女性だったらキュンキュンしちゃうね。女性の職人さんも素敵だし。

posted at 08:16:33

0 件のコメント:

コメントを投稿