2011年3月28日月曜日

2011年03月27日

茹でました♪ http://twitpic.com/4dvgjm RT @photia: あ、茹でて使いますよね?火を通せば問題なし。むしろ賞味期限切れたくらいの卵の方が殻がむきやすくて良いです(^^

posted at 19:53:42

ですか!ありがとうございます! RT @photia: @caliconography 卵の賞味期限はかなり余裕見ていますね。大丈夫でしょう^^b

posted at 19:06:23

イカ焼き屋さんで豚焼き買ってるなう

posted at 19:05:29

いつまでたっても東向島という駅の存在を認識できない。どうしても曳舟で降りてしまう。

posted at 18:49:40

賞味期間(消費期限?)が25日の卵まだ食べられるよね?タルタルソースをカキフライで食べようかと思うのです。

posted at 18:46:09

電車で目の前のお兄さんが社会の窓全開でご就寝。

posted at 18:21:43

結婚も離婚も。 http://t.co/PI7buGX

posted at 15:10:30

0 件のコメント:

コメントを投稿