2011年3月13日日曜日

2011年03月12日

いっぱい入ってるヽ(^。^)丿 http://twitpic.com/48r11v

posted at 21:13:08

お灸買ったよ!初心者むけのソフト。 http://twitpic.com/48qyvd

posted at 21:04:27

ソーシャルメディアは社会インフラになりつつありますね RT @photia: 電話がつながらない不便さと共に、ネット環境、無線環境の有り難みを思い知りましたね。あと、Twitterなどのメディアの優位性。 もちろん停電してない前提にはなりますが(・_・;

posted at 20:59:43

懐中電灯はスーパー、ホームセンター、家電量販店で売り切れだった。自転車用のライトならあるかなぁ。

posted at 19:02:18

でもまだ開けない方がいいですね。余震も心配だし。 RT : 耐震ラッチの開け方。1.扉の上の方を強く押し込んで、2.ゆっくり扉を開ける。製品によるだろうけど、1は結構強めにやらないとだめかも。うちではグーで殴りつける感じでやっとできた。

posted at 18:57:15

耐震ラッチの開け方。1.扉の上の方を強く押し込んで、2.ゆっくり扉を開ける。製品によるだろうけど、1は結構強めにやらないとだめかも。うちではグーで殴りつける感じでやっとできた。

posted at 18:46:29

ヤシマ作戦!!

posted at 16:21:11

メルトダウンの可能性ありとNHKなど。

posted at 14:27:48

ペットを飼っている方。災害時にペットとはぐれる恐れがありますので、連絡先を書いた首輪をつけましょう。 http://t.co/5YeBIAJ

posted at 11:55:37

全社員の安否確認取れました。東京でも地震発生から17時間かかった。

posted at 11:07:11

夜明け!!救助隊の方、お気をつけて!! http://twitpic.com/48ju2l

posted at 05:36:28

六号も大渋滞。夜が明けてきましたね。 http://twitpic.com/48jt0w

posted at 05:33:13

歩いて帰ってる間に電車が動き出して、駅で待った方が早かった、という結果になると踏んでる。まあとにかく京成がんば。

posted at 05:30:25

@photia よかったです(^^)/

posted at 05:26:17

六号と並行するこの道、下り(千葉方面)は渋滞でほとんど動いてません。京成沿線にお住まいで押上に迎えに行こうとしてる方、ご注意下さい。 35.723414,139.82322

posted at 05:25:27

@photia 3じ頃よしださんが勝どきの会社を出ました。電車次第ですがそろそろつくかも。あまり遅いようなら連絡ください

posted at 05:18:11

今Googleのナビに従って歩いてるんだけど、裏道すぎて怖ぇっす

posted at 05:05:58

押上駅で写メ撮られた難民の男性がブチキレてました。

posted at 04:52:52

あれから12時間以上経ってるなんて信じられません。

posted at 04:42:52

別震源地も余震も含めて、慣れてきちゃってるな。緊急地震速報にあまり驚かない。よくない。ちゃんと警戒しよう。

posted at 04:36:08

よかったですね。うちは数リットルこぼれて家が磯くさいらしいす(*_*)(嫁情報) RT @photia: 家の中は、特に破損したものは無いけれど、本やものが結構落ちてる。60cm水槽が2cm位ずれていたのは怖いな。

posted at 04:31:25

錦糸町ホームに車両がいるのに扉が開かない。地震による緊急停車らしい。半蔵門線。

posted at 04:27:29

大江戸線 勝どき~清澄白河無事運行。(途中一度緊急停車)半蔵門線、結構乗客います。押上方面行きに乗ります。

posted at 04:20:46

電車乗った途端に緊急停車とかなにこのドラゴンヘッド感。

posted at 04:15:30

どなたかの助けになれば。 #prayforjapan #i4pc http://t.co/485Pto9

posted at 02:00:15

0 件のコメント:

コメントを投稿