2011年3月20日日曜日

2011年03月19日

ですね。内容を鵜呑みにしてたら痛い。 RT @versuke: それを電車内で堂々と読んでるサラリーマンも恥ずかしいね。

posted at 18:51:17

kornからDMきた。

posted at 18:47:32

仕事だん。銭湯→おビールとしけこみたい。

posted at 18:42:37

新聞一面のヒドイ見出し決めてる人って恥ずかしくないのかな。もちろん記事の内容も。

posted at 18:37:07

また降りる駅間違えた(・_・、)

posted at 18:27:37

@iso_4strings なんか俺、いそのストーカーみたいだな。おじいさん、おばあさん無事でなにより。

posted at 17:50:05

うまいすねw そいつには @dave_spector のツイートで勉強してから出なおしてこいと言いたい。 RT @photia: さして影響を受けていない東京でそれはナンセンスですね。物資補給くらいにしてお土産でも配れば良いものを。 QT : 福岡から出張してきたらしいバカ「放射

posted at 12:56:39

事務所があまりに寒いので股間にあったかい缶紅茶挟んで仕事してる。動脈経由で俺の全身をホットにしておくれ。人に見られると恥ずかしいのが玉にキズ。

posted at 11:48:47

自然環境下では1年しか生きないメダカですが、うちの睡蓮鉢で2年半経過。一匹ぼっちでかわいそうだけど、競争がないことも長生きの要因。しかしそろそろ子孫を残したいだろうか。。。

posted at 10:54:37

福岡から出張してきたらしいバカ「放射能浴びにきました(笑)」 悪趣味、センスなし、つまらん、殺意を覚えた。

posted at 08:35:38

これはうまい RT @dave_spector: 首相は、こういう緊急事態は官邸に構えて的確に判断するのが仕事だと思います。現場に行っても何も出来ない=Can Now Not(そのまま読むと誰かの名前に聞こえるかも。空耳かな...)。

posted at 08:28:56

10カ月後に赤ちゃんがたくさん生まれて「お前あんな時期になに不謹慎な事してんだよw」と笑える世の中になってるといいなあ。復興には時間がかかるけど子供は宝。

posted at 08:27:02

おめでとうございます! RT @Tanukizamurai: 震災に原発、本当に胸が痛い。体調悪化で食事も喉を通らず、普段のダイエットでは微減すらしない体重が1週間で3キロ減。品不足や停電も体力を奪う。風邪も治らない。そういやアレもきてな…ん?と思い至り調べた結果、体調不良はただ

posted at 08:14:26

0 件のコメント:

コメントを投稿