2011年3月16日水曜日

2011年03月15日

うちのヒトデ、地震があると出てくるっぽい。半年以上見てなかったのに大きめの地震の直後に水槽観るといる。なんかの役に立てばいいのに。 http://twitpic.com/49q0bf

posted at 22:51:37

I'm at そば季彩 松のや (日本, 四つ木, 葛飾区) http://4sq.com/ensA8w

posted at 21:15:54

I just unlocked the "Superstar" badge on @foursquare! http://4sq.com/eWxkbm

posted at 21:15:54

東京でも卒業式が中止になってるらしい。狂気の沙汰。大人がパニックになってどうする。

posted at 20:10:58

NY(・∀・) RT @shamilsh: かつて、首都機能移転論が持ち上がったときにヒステリックに反対したのが石原慎太郎でした RT @KlimovVK1: どさくさみたいで気が引けますが、首都移転大賛成です。東京はニューヨーク、名古屋はDCとして栄えたら @shamilsh

posted at 19:53:42

これか。 http://qanta.jp/stdn/

posted at 19:25:44

有機ELはどうなんだろ

posted at 19:22:18

アイコン暗くしても節電にはならん。http://bit.ly/aGBr2j が、啓蒙の意味とかならまあいいか。ジョークにしてはつまんないけど。

posted at 19:20:14

入場規制のせい(おかげ?)で普段の朝のラッシュより断然空いてる件。

posted at 19:10:52

入場規制する駅員と警察に「規制するならちゃんとやれよ、バンバン横入りされてんぞ(`ε´)」と叫んだバカがいた。あれは恥ずかしい。押上にて。

posted at 18:56:47

立石か四ツ木で不謹慎な経済活動しようと思ったのに押上線の混雑で足止め食ろうとる。

posted at 18:36:21

半蔵門線から浅草線、京成押上線への乗り換えが激混みですよ

posted at 18:27:25

姉からFacebookの友達リクエストが来たんですが却下してもいいですかwww

posted at 13:06:35

放射線と放射能の違いを一昨日知った。

posted at 12:57:19

明日からはちゃんと朝通勤しようと決めた。 RT @minatuka: 朝のラッシュで、可愛らしいお嬢さんにぐいぐいとやわらかおっぱいを背中に押し付けられ、日常に帰った思いがようやくした火曜日

posted at 12:41:45

出世できないことケテーイ RT @tabbata: サラリーマン界には、「ストでも大雪でも台風でもY2Kでも、何があっても出社できた社員しか出世させない」という鉄の掟があります。なので彼らは必死で出社する。その結果、朝の駅が大混乱 http://t.co/auRTRCl

posted at 12:39:07

もうすぐ会社に着くけど、東京は午後雨だし夕方からまた交通機関が乱れるからそろそろ帰ろう

posted at 10:51:41

0 件のコメント:

コメントを投稿