2011年5月29日日曜日

2011年05月28日

なるほど! RT @photia: ラメの正体、ビニール傘かも(^^;

posted at 14:01:10

多分これです!(適当) RT @versuke: !!これのこと?Σ(゚Д゚) http://bit.ly/jjefjw RT @versuke: それは別のブラン娘かな?  RT caliconography: 同意!彼氏がサッカー選手でしたっけ? RT @versuke: 鈴

posted at 13:11:17

いやぁ帰る気満点だったんだが酔っ払い過ぎて判断を間違えた模様。あの後ラーメン食ったりしてるし… RT @iso_4strings: ゆってくれれば泊めたのに… QT caliconography: ペロペロ

posted at 13:08:08

同意!彼氏がサッカー選手でしたっけ? RT @versuke: 鈴木あきえは相変わらず可愛い

posted at 12:21:56

素敵なご主人ですね! RT @ayako_abe: 数時間前まで、「あのー、少なくとも明後日までには帰れると思いますよ。あのー、す、す、少なくともげちぁやうびには帰れるとおもいましゅよ」と話していた呑んだくれの主人を迎えにいきましゅ。

posted at 06:51:17

ペロペロ

posted at 06:28:27

マンガ喫茶に泊まるとは…

posted at 05:58:24

33にもなって

posted at 05:57:50

0 件のコメント:

コメントを投稿