2011年5月18日水曜日

2011年05月17日

これはついに正式に(?)クライミング部発足すべきか。> B-pump東京 Openのお知らせ-PUMP トップニュース | クライミングジム&ショップ PUMP http://www.pump-climbing.com/news/2011/05/bpump-open.html

posted at 22:08:27

アキバにクライミングジムかー。自社勤務になりた…ゲフンゲフン。駅から近ければ錦糸町よりゲフンゲフン。超興奮してきた

posted at 22:02:41

えっアキバに!?超楽しみです! RT @rockorclimbing: クライミングジム『PUMP』の新店舗は秋葉原だそうだ、オープンは7月後半!

posted at 21:58:25

チャレンジドの佐々木蔵之介さんのセリフ「思春期だからな!」はテレビ史上に残る迷台詞だと思う

posted at 21:56:51

知り合いでない方に話しかける時は顔文字は控えたほうがいいかなと過去ツイート見て反省。苦手・嫌いな人も多いですしね。でもボキャ貧な私にはニュアンス表現として便利なのも確か。つーかボキャ貧て懐かしい。

posted at 21:53:28

おぉなるほど!野々村まことさんの頭文字と思ってました(汗) RT @a2cnakazawa: あら?僕は出るのですけどね。「々」を分解すると「ノマ」になるのです。

posted at 21:45:15

試したけど出ないです(*_*) RT @a2cnakazawa: これって「のま」で変換すると出るよね。 RT @suretai_w: 「々」を入力するために毎回「野々村真」って入力する奴の数→ #2ch

posted at 21:07:44

ハンター…!

posted at 21:04:17

見知らぬ人からNYIP(ニューヨーク写真家なんとか)ってとこの宣伝ツイートが来るんだが俺がカメラ買ったのがバレてるのか。

posted at 20:47:14

モバイルブースター3980円の表示を見て買うのやめた俺は負け組。

posted at 20:07:09

カピバラってなんで常に目を細めてんだろ、って問いに対する「すべてが愛おしいんじゃない?」という嫁の返しは秀逸だと思う。 http://bit.ly/kWDJgN

posted at 19:45:27

Windowsアップデートっぽいす(゚Д゚;) RT @versuke: ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル RT: ノートPCがいきなり再起動した

posted at 17:22:14

ノートPCがいきなり再起動した

posted at 16:27:16

macのeclipseでコメントアウトのショートカットキーはcommand+/

posted at 16:17:03

アソシエイトになりますよ!大沢先生を応援しつつ(うまく行けば)おこづかい(^_^)v RT @HarukoOsawa: アマゾンにあるTwitterボタンを押してみたら、こうなった→ 「社労士V ハルの社労士試験半年・一発合格の極意 大沢 http://t.co/J9GZHlb

posted at 13:54:52

電話かけたときにプルルル…の代わりに曲が流れるやつ嫌い。どれくらいコールしたか分かんない

posted at 13:28:42

写ガールという写真雑誌は親父ギャグですね RT @kogure: 旅ガールという雑誌がありました。ガールは突き進みますね。いずれガール専用車両が登場する日も近い。

posted at 10:45:33

0 件のコメント:

コメントを投稿