2011年5月22日日曜日

2011年05月21日

なすから何か飛び出てたから顔にしてみたよ。 http://yfrog.com/h02rhwij

posted at 18:56:40

今まで一匹しか見つかっていないモグラ。センカクモグラ http://bit.ly/m9ODBS

posted at 13:10:12

ねるぽ

posted at 01:00:28

何かに似てるとおもてた RT @BUBKA_henshuubu: ともちんのイーモバCM、初めてみたよ。赤い指がEMなのか…なんか、エヴァに出てくる、ロンギヌスの槍を突き刺されたリリスみたいw(D http://bit.ly/mCnra7 これねw妙に脳裏に残るな…

posted at 00:58:31

ケンシロウは全国のあべ氏に謝るべき

posted at 00:53:14

このふーはーいとじーゆーうとぽーりょーくのまーっただなかー

posted at 00:46:51

とーきはーまさーにせーいきーまつーよどーんだーまちーかーどーでぼーくーらーはでぇーあーあーったーのーぼーいのーくらーい

posted at 00:43:53

(もう明日)

posted at 00:32:47

アサッテプリキュア

posted at 00:31:56

てりこつラーメン…

posted at 00:21:28

くえすちょんまーくが付いてない

posted at 00:19:02

RobotsのTAKUYAさんですか RT @ShowAyanocozey: 会場でTAKUYAくんと逢って「今あの場所でBOØWYを歌うことが許されるのはTERUくんだけだよねぇ。」と二人でシミジミ話しました。 RT @rica_sapporo @ShowAyanocozey

posted at 00:18:06

0 件のコメント:

コメントを投稿