2011年5月12日木曜日

2011年05月11日

【本棚登録】『一度も植民地になったことがない日本 (講談社+α新書)』デュラン れい子 http://bit.ly/kwMt2r

posted at 22:40:14

【本棚登録】『思考の整理学 (ちくま文庫)』外山 滋比古 http://bit.ly/lZcm0p

posted at 22:35:09

22時からNHK総合の竹久夢二とEテレの孔子の両方みたい。もう寝る!ぷんぷくりーん。

posted at 21:32:47

あるある(^-^ RT @photia: 私は安いネクタイが増えました QT @caliconography: 忘れる度にコンビニとかで買うのでうちにはハンケチが30枚位あります。

posted at 20:31:23

ウチに変なふきんがやってきた!しかも今写真撮ったら顔認識したwwwww http://yfrog.com/h4b5kcdj

posted at 18:47:53

ただいまほっこりする出来事に出会ったのでほっこりした気分です(ΦωΦ)

posted at 18:20:05

いいね! 動物写真家・岩合光昭が語る、猫の撮り方 « ilove.cat http://ilove.cat/ja/2622

posted at 18:02:25

アイスクリームサンドイッチってまずそうと思ったけど、クッキーでサンドしたやつかΣ(゚Д゚;)「Android 3.1」発表、次期バージョン「Ice Cream Sandwich」も明らかに -INTERNET Watch http://bit.ly/jaMSnF

posted at 17:45:33

パフパフさせてくれ!!

posted at 17:38:26

ううっ、そうきましたか…りょ、両腕複雑骨折したので無理っす!! RT @versuke: 今回はチャリティーライブなのでノーギャラで(m´・ω・`)m

posted at 16:39:32

僕はギャラ高いっすよ(`・∀・´) RT @versuke: そうだ!!代わりに @caliconography さんがギター弾くというのはどうでしょう??それならダフ屋からチケット買っても観に行きます!!

posted at 16:26:50

残念!BOØWYの曲を歌うんでしたっけ? @versuke 氷室の東京ドーム公演チケットの抽選外れた(T_T) でも布袋は出演しそうにないから、いいか。。。

posted at 15:25:42

32型で3万3000円て...親に買ったろ。 http://kakaku.com/item/K0000173016/

posted at 15:22:43

忘れる度にコンビニとかで買うのでうちにはハンケチが30枚位あります。

posted at 13:29:34

コマネチ!!

posted at 12:45:14

献血すると「日本赤十字社複数回献血クラブ」という秘密結社みたいな名前のサイトに登録できます。献血履歴が見れたり、着メロ(笑)や血液型別の待ち受け画像がダウンロードできます。どんな着メロかすんごい気になりますね♪気になっちゃった人は昼休みに献血!

posted at 12:10:41

これか。PNGでアニメて。→ ダンスの軌跡がGoogleロゴになる「マーサ・グレアム(MARTHA GRAHAM)」の元ネタがわかるムービー - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20110511_martha_graham/

posted at 10:20:03

今日のGoogleトップページはすごいな。もしや本人のモーションキャプチャ?最後の「ビシッ」がいい感じ。

posted at 10:15:39

ご、ご本人から恐縮です。勇気を持って一歩踏み出したいとおもいます! RT @kogure: ありがとうございます! RT 【読了】『マキコミの技術』コグレマサト,いしたにまさき ☆3 http://bit.ly/hLaK0F

posted at 09:53:13

0 件のコメント:

コメントを投稿