2011年5月26日木曜日

2011年05月25日

延々とラジコンを組み立てるバイトしたい

posted at 19:41:32

そんな気がしてきた。ボタンですものね。

posted at 19:38:17

invalidateしなきゃいけない時とそうでない時の違いが全くわからない。ImageButtonのbackgroundのアルファ値をセットした後。onclickだと自動的にinvalidateしてるのかな。

posted at 19:37:09

読んでる本に春画がいくつも掲載されてて電車で読みづらい(ΦωΦ)

posted at 19:08:06

勝手に潜りで行くって発想がないから俺はだめなんだ。

posted at 19:04:22

マジですか!行けばよかったです… RT @m_kumagai: 潜り歓迎ですRT @ahosoda: 現在、青学寄付講座209名の方が教室にいます。抽選は100名だったのに(笑)学びたい気持ちは止められないですね!

posted at 19:02:26

寒いよー寒いよー

posted at 18:54:38

androidのToggleButtonの標準状態の見た目が死ぬほどダサいのはどうにかならんかね。

posted at 16:01:32

@ayako_abe 特に被害はございません。

posted at 13:11:39

お巡りさんから間違い電話来た(笑)

posted at 12:41:03

アキバの平和は万世橋警察署のお巡りさんが守る模様。

posted at 12:38:57

路上でケンカ発見して110番通報しました。お巡りさん三人も来てくれたけど当人達は立ち去った後でなんか申し訳なかったです。歩きタバコ注意されて逆ギレって典型的すぎるやろ。

posted at 12:37:41

アキバの平和は俺が守るとか守らないとか。

posted at 12:15:52

富士ソフト一階のサブウェイはいつの間にかなくなりました

posted at 12:05:17

入り口のクーポンに気づかなかったΣ(゚Д゚;)

posted at 12:01:43

サブウェイダイエット (@ サブウェイ 秋葉原タイムズタワー店) http://4sq.com/kOPGkj

posted at 11:53:59

MacPortsが使えない環境でgitをインストールする方法 http://d.hatena.ne.jp/ttaka_tmp/20110412/1302585640

posted at 10:26:59

チョムリアプ・スオ

posted at 08:51:59

はらへ

posted at 08:51:25

0 件のコメント:

コメントを投稿