2011年1月29日土曜日

2011年01月28日

同僚に隼と書いてじゅん氏がいるが「はやぶさ、奇跡の帰還を果たす」とか言いながら帰社してきて欲しい。

posted at 20:45:12

あれ、数分前と全く同じことをツイートすると反映されない。仕様?

posted at 20:27:14

ん?

posted at 20:25:47

ωがきゃんたま袋にしか見えない下衆な私にどうかご慈悲を

posted at 20:22:14

私のツイートは嫁に捕捉されております。酔った時のツイートには注意が必要ですが酔ってるので無理です。

posted at 20:11:39

セロリをむさぼり食いたい

posted at 20:08:50

嫁はガラケーという単語を知らないので、私は「普通のケータイ」と言い換えてる。普通のケータイ=ガラケーという置換はいつまで通用するのかな。

posted at 20:07:49

いやぁ私、総理の発言には疎いので…w RT @photia: 河野駐ロシア大使の弁明に激怒したのはいつの日だったか。 QT @caliconography: 「今年の流行語大賞ノミネートですね」「ちょっとそういうことに疎いので」

posted at 20:01:28

これを思い出した。domonoのso506Icね。 http://t.co/JCKANgS フォトレポート:ついにベールを脱いだ次世代PSP「NGP」 http://t.co/RfT1CMs

posted at 09:25:28

「今年の流行語大賞ノミネートですね」「ちょっとそういうことに疎いので」

posted at 08:14:12

いったくろーす、にたくろーす、さんたくろーす、ひょぉぉぉぉ(リズムに乗って)

posted at 00:41:31

0 件のコメント:

コメントを投稿