2011年1月8日土曜日

2011年01月07日

はい、まぁ困ることもないので。 RT @versuke: あれ?本名公開してる((((;゚Д゚))))))) RT @caliconography: いますね、そういう人。 RT @versuke: 携帯、PSP、iPodの3台を同時に操るギャル。肘が、がんがん当たってウザい

posted at 23:04:10

今日からマフリャー装備で通勤しております。 RT @tishizaki04: それでもマフラーは要らないとウチのボスに言ったらあっさり否定されました。

posted at 23:02:41

♪僕らのーじーゆーうをー

posted at 20:13:07

今日の東京はいくらなんでも寒すぎるに一票。

posted at 19:33:51

「しばしば」という名前の人についてつぶやくんですね。『今日の「しばしば」は、五反田でデートです!!』とか。 http://p.twipple.jp/HksMa

posted at 19:21:04

「しばしば」という名前の人についてつぶやくんですね。『今日の「しばしば」は、五反田でデートです!!』とか。頑張れapple。ww

posted at 19:18:29

いますね、そういう人。 RT @versuke: 携帯、PSP、iPodの3台を同時に操るギャル。肘が、がんがん当たってウザい(♯`∧´)

posted at 18:56:15

【スフィンクスは】ヨーダのよーだ【ヨーダのモデル】 http://t.co/h6uDg0S #neko #cat

posted at 12:45:52

0 件のコメント:

コメントを投稿