2011年1月15日土曜日

2011年01月14日

ベレー帽が似合う女性を初めて見た。素敵です。

posted at 21:07:22

ノルウェ~~ぃ

posted at 21:03:49

受験生、ツイッター見てないで勉強すれ(笑)

posted at 20:57:15

disney mobile w

posted at 20:54:46

@versuke このエロサイトよく落ちてます。何度かリロードすると買えます

posted at 20:48:45

あわてんぼうのサンタクロースがそろそろうちに来る頃合い。

posted at 20:44:52

女の人が歩く時に左右の膝がこすれるのを見るとコーフンする。

posted at 20:42:27

@versuke つ http://bit.ly/f8mIqY ここでアネット入手できます!

posted at 18:47:59

ハトザイルwwwインタアネットで見つけました。 http://yfrog.com/h41trzj

posted at 13:01:07

バッティングをブッキングって言ってる人多いよね。「予定がブッキングしていました」的な。ダブルブッキング=ブッキングがバッティングだからですかね。ところでブッキングってなんですか。ブックメーカーのブックですかね。

posted at 12:55:22

猫がおしっこしてるかウンチしてるかは座り方を見れば分かる!! → http://t.co/N1dRoHM #neko #cat

posted at 12:44:59

翔やんとかTMRとかにかまってpostだけを延々と送り続けてる人を見かけるとついった怖くなる。有名人て大変だなあ

posted at 08:55:40

0 件のコメント:

コメントを投稿