2011年1月13日木曜日

2011年01月12日

今更だけどネットチケットで @takapon_jp 主演のミュージカル観た。千秋楽分。生の方が楽しいだろうけど、聞き逃した所を巻き戻したりできる点は良かったな。プロがちゃんとホリエモンを支えてて予想以上にまともで面白かった。ホリエモン、笑い声は上手。あとラファエルかわいい。

posted at 23:19:57

腹巻きを春樹風に:その腹巻きは確かに暖かかったけれど、しばらくすると腹巻きに包まれてない部分(それはちょうど乳首から上の辺りだ)がやけに寒く感じられて、これでは腹巻きなどしない方がよいのではないかしらんとも思ったけれど、結局は腹だけでも暖かいに越したことはないと思い直したのだ。

posted at 21:55:32

0 件のコメント:

コメントを投稿