2010年10月26日火曜日

2010年10月25日

I'm at 坊々樹. http://4sq.com/b4ue8c

posted at 20:31:35

すみません、今日は25日でした。失礼しました。 RT @caliconography: @hangaku_tokyo 質問です。がってん寿司、前日までに予約とありますが、今日は使えないのですか?有効期間は今日からですが。

posted at 16:01:13

@hangaku_tokyo 質問です。がってん寿司、前日までに予約とありますが、今日は使えないのですか?有効期間は今日からですが。

posted at 15:54:55

毛が(ほとんど)生えてないのもなかなかよいですよ♪ http://yfrog.com/5teywj RT @mikajohn: 毛が生えてれば何でもOK♡なんですが、ねこが四ぴきいます。

posted at 13:05:09

自分の中の『アレなメイドさんだっている』vs.『メイド服着てれば可愛く見える』のせめぎあいは、数年に渡る検討の結果、前者に落ち着きそうです。

posted at 12:26:26

I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 14 others. http://4sq.com/68fhHr

posted at 09:19:01

0 件のコメント:

コメントを投稿