2011年7月17日日曜日

2011年07月16日

『ハート・ロッカー』を観たチェック/★3.0/主役ジェイムス役のジェレミー・レナーはいい味出してた。 http://bit.ly/q0wY5Q #wishry

posted at 18:08:19

隣の女子高生が、「日本がそのうち中国に侵略されて半分くらい乗っ取られる」、「いや、されない」という熱いトークバトルをしている。このふたりの恋話を聞いてみたい。

posted at 13:52:04

「ここら辺でドア、閉めさせ、て、いただき、めす。」ってのはどこの路線だったかな。

posted at 13:44:04

リュックを前に背負う(変な表現だな)と、腹が出てるのを隠せるぞ!

posted at 13:38:39

すた丼ェ…

posted at 13:36:48

横向きやないかーい

posted at 12:03:57

天井付近に白のS(スタート)があるんだが…斬新な課題だな。ちなみにG(ゴール)はない。マジ斬新。「ゴールは己の中にある。」 http://yfrog.com/keuswwmj

posted at 12:03:09

あいたーキレイじゃのう

posted at 10:59:38

b-pumpちょっと10人くらい並んでるよ

posted at 10:54:57

総武線真っ暗。

posted at 10:43:40

立石で買ったドリンクが浅草橋で常温になっておるΣ(゚Д゚;)

posted at 10:41:39

@tishizaki04 @photia はーいまた。近いですから。みんな現場だけど。

posted at 08:13:54

@photia あした11時ですよー。行ってみます。気が向いたら連絡ください♪早めの時間の予定です

posted at 00:21:44

0 件のコメント:

コメントを投稿