2011年7月2日土曜日

2011年07月01日

やっくるかわええ

posted at 22:52:59

食べちゃだめきたー(´∀`)ノ '`ィ

posted at 22:12:48

食べていい?が楽しみすぎる

posted at 21:20:42

特選セットを杜撰セットと空目

posted at 20:21:19

ググってみたっす。控えやがれっつーことみたいっす http://bit.ly/j1ihwQ RT @versuke: 火変えおろぅ RT @caliconography: 水戸黄門の ひかえおろーひかえおろーって何?控えろー?

posted at 19:09:23

水戸黄門の ひかえおろーひかえおろーって何?控えろー?

posted at 18:57:17

もにょにょけ姫か。

posted at 18:55:23

今日のあさ、つり革につかまってる手のひじが隣の女性の頭に何度かぶつかったのを注意されたオヤジが逆ギレしてた。社会的に抹殺したい。なんでオッサンて周りにぶつかるんだろう。年寄りなら分かるんだが。

posted at 18:44:50

ヤマダ電機はTwitterアカウントあるが完全に一方通行。

posted at 18:39:32

秋葉原中央改札でチラシ配ってるヤマダ電機の店員が点字ブロック脇に陣取ってて、ブロックを頼りに歩いてきた目の不自由な人とぶつかった。その店員は謝罪なし、そのまま点字ブロック真横でチラシ配り。2011/7/1 18:15頃。もうヤマダ電機では買い物しない。

posted at 18:38:04

がーん、これは結構衝撃的な仕様。気づいてなくてすみません。やっぱユーザフィードバックできるようにせなあかんなヽ(´Д`;)ノ...◇ ListView issue- getchildat() - http://goo.gl/mx8DF

posted at 15:43:06

GoogleのいろんなサービスでデザインとかUIが変わる度に使いづらいって言う方が続出しますね。お年を召すと変化に対応するのが難しくなりますからね。実際に使いづらいのでしょう。本当に気の毒です。

posted at 13:53:46

MacのCromeが動かなくなった。何回再起動しても固まる。

posted at 13:46:39

@ibucho PostgreSQLも象ですね。やたら多いですねぇ。

posted at 13:35:09

♪人生いろいろ、 ♪メイドもいろいろ

posted at 12:40:42

30 Creative 404 Error Pages | Flash User http://t.co/Qk791oz via @flashuser

posted at 11:33:07

2サービスまで無料!?むむむ・・◇プログラミング言語やデータベースが選べる新世代PaaS「DotCloud」が正式サービス開始 - Publickey - http://goo.gl/c8NHO

posted at 11:01:53

それたぶん楳図かずお先生。

posted at 09:59:52

ああ、個人アカウントの方は変わってる。ここ数日のUI変更はいいね!シャレオツで。

posted at 09:48:04

んー俺のGoogleカレンダーはまだ変わってないなぁ。

posted at 09:47:04

三種の神器ってなんだっけ。勾玉と剣と。冷蔵庫?

posted at 09:33:40

もう30分以上電車動かない。エアコンかかってなかったらやばかったですね

posted at 09:19:29

浅草線新橋駅でこどもが戸袋にうでをはさまれてレスキュー中だって。大丈夫かな、その子。

posted at 08:57:49

0 件のコメント:

コメントを投稿