2011年7月10日日曜日

2011年07月09日

(・  ∀  ・)< クライミング行きたい

posted at 19:26:59

そんなときは俺に電話転送してくれれば。

posted at 18:29:45

口内炎にはアフタッチ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

posted at 18:26:08

『チェンジリング』を観たチェック/★4.0/実話に基づいてるって怖すぎる。 http://bit.ly/rpRKOm #wishry

posted at 17:18:28

『ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』を観たチェック/★4.0 http://bit.ly/qVxUmL #wishry

posted at 17:14:07

あいこんかえた。

posted at 10:19:32

でもデザインはFacebookよりだんぜんかっこいい。Facebookのデザインなんなの(´・ω・`)

posted at 09:00:59

流行る、の定義次第だけども。mixiやFacebookユーザがわざわざ移行するかっつーとしないと思う。今日本でFacebookやってる人は、割とWebに興味ある人だろうからG+も興味あるだろうけど。全部のSNS更新するのメンドクセ。

posted at 08:59:33

Google+は流行んないと思う。

posted at 08:55:57

(ドヤ顔で)

posted at 08:53:54

Google+のサークルは機能としてはすばらしいけど、「クラブ、部活」とかで使われる「サークル」をイメージさせるネーミングが罠かも。この意味で使うのって日本だけなのかな。「クラブ、部活」みたいにそこに参加している事を認識してるグループの機能は今後追加されるのかな?

posted at 08:53:25

0 件のコメント:

コメントを投稿