2011年2月4日金曜日

2011年02月03日

最高のバカ RT @yanzm: アホダww RT @meyskld: ワロタwww RT @pabroff: お腹痛い RT @wata1123: バカかwww RT @hamana1971 必見!w RT @satokeh: 爆笑 http://bit.ly/hgJnkJ

posted at 22:17:16

地元で美女に「すいません」て声掛けられたから道でも聞かれるかと思ったら「果物屋なんです…」だってさ。道端でリーマン相手に移動営業ねぇ。買わなかったけど店の場所聞いときゃよかったと公開するくらい美人だった。

posted at 19:41:19

@versuke いいですねwww

posted at 19:18:52

nsscssol! RT @versuke: @caliconography NSSOLとSCSがややこしくなる?関係ない?!?(・_・;?

posted at 18:34:00

いまどき珍しく一重瞼の女性が好みなんだけど仁絵ちゃんは別にすきじゃないです。

posted at 18:16:06

新日鉄と住金、経営統合か~。まあ大手は大手でよろしくやってくれりゃ。

posted at 17:53:57

それにしても最近のレントゲンてすごいね。レントゲン室から診察室に戻ったらもうPCのモニタに私の骨が表示されててびっくりしたよ。4,50秒かな?昔は現像待ちだったよね。

posted at 17:37:43

痛み止めと抗炎症剤もろた。椎間板ヘルニアでなくてよかた。自分の首の骨をまじまじ見たの初めて。なかなかキレイに並んでたよ。

posted at 17:33:00

いい加減髪を切らないと、アイコンとの整合性が取れなくなってオフ会とかで「あれ、caliconographyさんてもっとおにぎり頭だと思ってました~。」とか言われるレベル。

posted at 12:39:31

0 件のコメント:

コメントを投稿