2010年12月17日金曜日

2010年12月16日

北大運動部の人がトレーニングでダッシュしてるの見たことあります! RT @amneris84: そうなんだ〜さっき小走りの人みてすごいと思ったにゃRT @sanpoikunoka: 道民でも、一生に5回は転びます。それも、派手に

posted at 20:33:47

尾川智子余裕(^_^)/

posted at 19:41:28

尾川だった RT 小川智子キターー!!!!

posted at 19:37:41

小川智子キターー!!!!

posted at 19:36:41

小川智子が嵐のテレビ出てる。この後クライミングするのか?

posted at 19:34:06

プレッシャーをブラジャーと空目した

posted at 19:24:27

SCEの友達がPSPくれると信じて待ってる。二年位。

posted at 19:12:59

モンハンやってるフリしてポケモンやろうと思ったけど、PSP持ってないしポケモンはDSじゃないか。いや待てよじゃあポケモンやってるふりしてモンハン。出来ねぇ(`ε´)

posted at 19:10:20

おジャ魔女見たい。

posted at 19:03:51

全身の色んなとこが不調なんだけど来年秋に近所にできるスポーツクラブを活用したら全てがうまくいくという希望だけを胸に日々をやり過ごしております。

posted at 19:02:21

http://bit.ly/h3A4ua RT にくきう #neko #cat

posted at 12:49:17

[タグ忘れた。再送]猫の肉球は横から見るとこうなってるの図。なんかリアルというか…(・_・;) #neko #cat

posted at 12:44:04

猫の肉球は横から見るとこうなってるの図。なんかリアルというか…(・_・;) http://t.co/vQMtWIZ

posted at 12:42:29

0 件のコメント:

コメントを投稿