2010年12月5日日曜日

2010年12月04日

そんなことよりアイコンww RT @versuke: やっぱりディエゴ最高!今日仕事サボって京都に行った奴ざまぁ!

posted at 21:37:50

この時期は空がキレイでんな。スカイツリーでっせ http://yfrog.com/bhrysxj

posted at 17:58:46

スマホ買ってから月に二回は電車で乗り過ごしてる。スマートフォンを持ってもスマートにはなれないらしい

posted at 16:42:37

福引娘、アキバで降りなかった。メイド喫茶で萌え萌え福引きが開催されるんだろう。参加したい。と、妄想してたのに。。。ρ(-ω- ) イジイジ

posted at 09:52:39

油性ペンで『福引機』って書いてあるダンボール箱を抱えた若いお姉さんがいる。ガラガラポンッてやつだよね。一体どんな理由で福引機を運ぶ?

posted at 09:37:04

岐阜出身なので気になります。 RT @nagano_t: おはようございます。今日は17時から「ドキュメンタリ宣言」。長良川の水質検査を30年以上にわたって続けてきた水中カメラマンを密着です。

posted at 09:28:15

ナニコレかわいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚ RT @penimama: 結婚式で「何歳?」って聞かれて元気よく「2年生!」って答える弟をお兄ちゃんが「一年生でーすー♪ 一年生でーすー♪ 2年生でーはありませーん♪一年生でーすー♪」ってなぜかハッピバースデーの替え歌で訂正してかわ

posted at 08:55:11

0 件のコメント:

コメントを投稿