2010年11月25日木曜日

2010年11月24日

実践済みでしたか。厚年は0.5倍位で聞きたいです(^ ^; RT @ymsr21034: ですよね!速聴は集中力も高まるし。 自分の場合、徴収あたりからは倍速は厳しいですけど… RT @caliconography 復習は1.5~1.7倍速再生で聞いてました。 #srjuken

posted at 23:58:00

復習は1.5~1.7倍速再生で聞いてました。初聴、難しいとこは1倍。学習量が1.5倍になるのは大きかったです。 RT @ymsr21034: CDの効果的な聞き方があれば知りたい。 #srjuken

posted at 22:51:06

「そこに山ガールから」ってダジャレを思い付いたのでググったら2百14万件ヒットした。俺ショボー。(´・ω・`)

posted at 21:43:47

タグ忘れました…[ブログ更新しました]吉良上野介:猫を飼ってる人が保護ネット付きりんごを買ったときにすべき事。 http://bit.ly/fsgmku #cat #neko

posted at 08:26:30

[ブログ更新しました]吉良上野介:猫を飼ってる人が保護ネット付きりんごを買ったときにすべき事。 http://kira-sphynx.caliconography.jp/2010/11/blog-post_24.html

posted at 08:24:02

0 件のコメント:

コメントを投稿