2011年4月26日火曜日

2011年04月25日

腹巻きが見つからない。・゚・(ノε`)・゚・。はーらーまーきぃぃぃ!

posted at 22:28:02

おなか壊した゚(゚*ω⊂

posted at 22:21:57

ここうまいっす。つ http://bit.ly/etGZXD RT @versuke: ジンギスカン? @tishizaki04

posted at 22:15:42

ファッション雑誌の表紙のゆるふわっぷりがパネェ。春ですね。コンビニで季節を感じるっつーのも味気ないですが。

posted at 19:11:12

昨日浅草のWINS行って、民度の低さにがっかりしました。CMでは爽やかさを演出しようと頑張ってるけどまやかしですね。一部のまともな競馬ファンがかわいそうです。

posted at 19:04:08

ああああああああああああぁう!空のグラデーションがきれい過ぎるが電車なので撮れない!

posted at 18:53:10

嫁とbelugaやらPathやらでクローズドSNSヒャッハーしたいがガラケーなので厳しい(゚Д゚;)

posted at 18:49:16

富士ソフトとか東芝とかもうだめだな。

posted at 16:22:10

富士ソフトのIMEだって。買うわけねぇ(笑) - http://bit.ly/f4Q4B8

posted at 16:20:27

すっ

posted at 16:14:16

viで文字コード指定して開くには :e ++enc=cp932 とか。保存するには :set fenc=cp932 とか。

posted at 12:41:55

財政難でごわす

posted at 12:12:34

ナマステー。

posted at 12:11:10

0 件のコメント:

コメントを投稿