2011年4月6日水曜日

2011年04月05日

明日の昼飯は新川の唐揚げ弁当で確定

posted at 23:03:36

ごごごご誤爆…

posted at 23:01:34

愛してます!

posted at 23:00:54

チャック全開で帰宅(・∀・)

posted at 19:16:45

帰宅った。早っ

posted at 19:12:46

「今日誕生日なんです!一言下さい(〃ノωノ)キャッ」とか言って芸能人に絡もうかな

posted at 19:11:47

【各位】33才になりました。プレゼント待ってます。

posted at 19:09:15

Androidの画面遷移制御メンドクセ。変なアクティビティから起動しないようにしないかんね。

posted at 19:06:19

ついった社で働く人はどれくらいの割合でついったユーザなんだろ。メガネスーパーは全員メガネ的な?

posted at 19:00:02

なんかペリアが激重。ストレスフォーっす。

posted at 18:56:00

おテスト failed to tweet. #sharoid

posted at 18:43:19

秋葉原昭和通りのはなまるうどん、コシが無いな。茹ですぎか?

posted at 11:59:40

この店、うまいけど臭いんだよなー、いつも。ふきんが不衛生なのかな。 (@ 麺・粥 けんけん) http://4sq.com/gvTOwP

posted at 00:23:40

0 件のコメント:

コメントを投稿