2010年9月23日木曜日

2010年09月22日

村木氏の夫のコメント『明日から専業主婦がいなくなる』に愛情を感じた中秋。

posted at 22:01:30

いつの間に檀れいは俺の嫁でなくなったんだ。

posted at 21:57:29

池上解説への反応、頻出ベスト4。1.分かりやすい・勉強になる!2.池上さんすごい!3.学生の時池上さんが先生ならよかったのに。4.『いい質問ですね~』って言われたい!

posted at 21:05:10

やげんと砂肝で顎関節症再発。

posted at 20:54:01

しばらくヘルシア飲んでたら痩せてきた(2キロ弱)ので、調子に乗って食べまくるという負のスパイラルの真っ只中なう。

posted at 20:23:06

試験日から今日までの期間の11倍しか、残り時間が無い・・この一ヶ月やったことを振り返ってゾッと・・・どんだけネガティブ思考なんだ俺(;´∀`) #srjuken

posted at 19:42:14

言われてみると確かに長いっすね(゚д゚) 気づかなかった・・ QT @kuma03: @caliconography その長い指で裏手つっこみされたいかも (*´д`*)。オイオイって。

posted at 12:17:34

『いい加減寝ようぜ。な?』的な視線。 http://yfrog.com/mrajmjhj #cat #neko #photocat #sphynx

posted at 00:35:54

0 件のコメント:

コメントを投稿