2010年6月6日日曜日

2010年06月05日

嫁とラブラブです。

posted at 21:41:43

素直になれと言われていませんが言います。

posted at 21:40:53

若い人の恋愛って素敵だなぁ。お幸せに。 RT @asuimi: 生命体のなかでは君が大事です。としか言えない。修羅場になりそう。 RT @fluorspar: 俺と人体模型、どっちが大事なの!って修羅場にならない?

posted at 21:24:11

酔っぱらうと満腹中枢やられるよねwwwww

posted at 21:01:43

うちの会社は沖縄出身の人が30%くらいいる。聞いてみた。基地が増えるのは反対。でも、減ったら困る人がいっぱいいるらしい。 もう一度。基地が減ったら困る人がいっぱいいるんだって。なんで無視するの?

posted at 20:10:50

今日は会社でクラウド入門的な発表をした。もう少し興味を持って欲しいのだけど。

posted at 19:59:42

『結婚したいアーティスト』男、ばかwww http://tinyurl.com/37neem5

posted at 13:09:26

Xperiaのケース・ジャケットを買う時に気を付けること | http://m2t.jp/J6GDP2

posted at 12:17:45

iPadよりπPadに夢中。

posted at 09:33:41

いま乗ってる車両に、推定一才の子に延々と話し掛け続けるママがいる。幼児教育かなにかか?テンション高っ。ママも大変だ。

posted at 09:18:12

0 件のコメント:

コメントを投稿